運用保守・MJ安心サポートパックご契約の皆様へ

リモートサポートとは

 お客様のパソコンの画面に表示されている内容を電話応対するサポート担当者のパソコン画面上にも共有表示することで、お客様のお困りの状況を確認しながら問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。お客様が見ている画面と同じ画面をサポート担当者も確認しながらご案内しますので、電話のみの場合よりわかりやすいご案内が可能です。

ご利用にあたっての注意事項

・お問い合わせの内容やお客様のご利用環境によっては、リモートサポートをご利用いただけない場合や、内容によってはサポートできかねる場合がございます。

・ご利用には「リモートサポート」専用ソフトのダウンロードが必要になります。

・「リモートサポート」は、お客様のパソコンの画面に表示される内容がサポート担当者のパソコン画面にも共有表示されます。

・個人情報等は表示させないよう、事前の準備をお願いいたします。

・本サービスのご利用時に、お客様の画面に表示された内容を漏洩したり、不正に使用したりする事はございません。


 上記注意事項に同意のうえ、リモートサポートを利用する場合は以下ボタンから進んで下さい。